どうも、連休はまあ凄まじかったですね、Moto-Haji.です。
かく言う私も日帰りで新潟へ行きましたけど。

久々に東日本の新幹線に乗ったら意図せずJ71を引いたり、大宮のCOSMOS放送が変わっててびっくりしたけど新潟は変わってなくて安心したり、現美新幹線めっちゃ人おったり…
最後はどうもツアー客も一緒だったせいですけど…色々楽しかったですね。

金ケチる為に帰りは在来線で上越国境を越えて埼玉まで戻って来たのですが、長々と走る割に進みませんし、圏外になりますし、混みますし、脚は伸ばせませんしやっぱ新幹線って快適ですね。何時ぞやかのJRのスキーCMでも言ってましたけどヤッパシンカンセンダッタンジャナイスカネー

という訳でまた金欠になりました。今度新潟行くなら酒飲める歳になってからだなあ…