どうも、全人類九州に行ってて見事に優勝してるのではかた号で廃人キメて上陸したいです、Moto-Haji.です。いかんせん金も時間も無いので行けません、かなしい。
今回は2020/7までの撮影分の放出です。

・6/27分
運用目撃と睨めっこしていたところ、95Sにメトナナが入っていたのでスクランブル発進。お天気と相談した結果ふじみ野で流すことに決めました。
本当に直前の川特+じんきう乗り継ぎで到着したので練習無しの一発勝負。下りの森林公園行きと被らないか、やらかさないか、ヒヤヒヤしながらの撮影でした。
image
行先のブレも抑えた方なのでまあ85点くらいでしょう。そもそも改正以降ちっともかいきう運用に入ってくれないので、リベンジしようにもなかなかチャンスが巡って来ないですね…

image
被らないか心配していた森林公園行き。上下共定刻でも勝負するにはなんとかギリギリと言った感じですね。

image
51009。気づけば51008も改造が終わって各線へ貸し出されてるので、向こうへ行く前に撮り貯めたいところ。

imageimage
川特。すっかりメトナナかいきうで気が緩んだのかもう酷いですね。いつでも撮れるからいいやとか思って出鱈目に構えてるせいでちっとも良いのが無いので、こちらもどうにかしていきたいところ。

快速で若葉にワープして先のじんきうを。
image

上ので坂戸へ移動。
image
ちょい切るタイミング早かったかな。

image
帰宅電。

・7/24分
4111が東上初入線だったので見に行ったその後です。
image
ちょっと甘々すぎて不満っすね…リベンジします。

・7/31分
93Sの無印きうこう表示を撮りに行っただけのはずでした…が、何故か54分発の下りきうこうが運休に。どんななのか気になったのですぐ帰るつもりだったもののしばらく待ってみることに。
imageimage
来たのは9101でした。もうなんとなく察しましたが、後で見返したところ7号車の側灯が点灯しっぱなしになっていました。
そのまま離脱し、先日の川越入場まで一度も営業に入りませんでしたね。

image
後続のFラ。SS抑えた方でしたが線入っちゃいましたね。うーんシビア。

以上です。もう日も短くなる一方なので今のうちにアートのライナーも撮っておきたいです。

ブログ村に参加しています
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 東武線へ