どうも、昨日書き忘れたことに気づきました、Moto-Haji.です。という訳で日曜の振替投稿となります。

最近天気が本当にめちゃくちゃですね。先週木曜日は東上線がひっちゃかめっちゃかになって終日乱れていましたし、昨日も新宿線系統が落雷の影響で少し遅れたり…
その癖昼間はアホみたいに暑い訳ですし、もうやってられないですね。唯一神クーラーの恩恵を授かりながら生きています。
誰だ梅雨が長く続いてたから冷夏!wとか言った奴

それにしても今年は情勢が情勢なだけにお盆にしてはどこも空いていましたね。山の日に繁忙期の東日本新幹線を見てみたものの、確かに人は居たには居ましたが、どの列車も満席とまではいかない乗車率でした。(帰省ピークを過ぎてるということもあるでしょうが)

私も夏季休業といいながら今年は実質お盆休みと化していますが、課題もまだ片付かないのでここらで失礼。